投稿日:2023年3月3日

クロス工事をプロに任せるメリットとは

こんにちは!
大阪府高槻市に拠点を構え、活動しております内装仕上げを手掛ける本城建装と申します。
弊社は大阪府を拠点に、近畿一円にて軽天工事や内装解体、ボード工事、クロス工事などの幅広い施工に対応中です。
さて今回は、弊社が手掛けるクロス工事について「クロス工事をプロに任せるメリット」を、皆様にご紹介いたします!
ぜひ最後までご覧ください。

素人でもクロス工事ってできるのでは?

クロス張り
「素人でもクロス張りってできそう」「壁紙を張り替えるなんて簡単では」とお思いの方も多いのではないでしょうか?
確かに専門業者に頼らず、ご自身でクロス張りを行っている方もいらっしゃいますが、初心者が突然クロス張りを行い、一発で成功させるのは難しいと思われます。
クロスの張り方にもさまざまなポイントがあり、クロス同士のつなぎ目を無くしたり、クロスと壁の間に入った空気を抜いたりする作業も、コツをつかまなければ失敗してしまいます。

プロのクロス工事と素人のクロス工事の違い

プロと素人の違いは、張り終えたクロスを見れば一目瞭然です。
初心者がクロス張りを行った場合、壁とクロスとの間に空気が入り込み、クロスが凸凹になってしまいます。
またクロスの切断の仕方が雑になると、切断面がガタガタになってしまい、天井などの角からクロスが浮き上がってしまうなどの失敗にもつながります。
一方プロの職人がクロス張りを行うと、それらの失敗はほとんどなく、また失敗したとしても、そこからやり直す手順も分かっていますので、きれいにクロス張りを行うことが可能なのです。

さまざまな建物の内装仕上げに対応中

電卓を持つスタッフ
大阪府高槻市に拠点を置き活動を続けております本城建装は、商業施設やマンション・オフィスや店舗内装などのさまざまな建物の軽天工事、内装仕上げに対応いたしております。
これまでに培ってきた内装仕上げの技術を生かして、お客様の理想とするイメージを実現するお手伝いをさせていただきます!
内装の他にも、屋根塗装や外壁塗装、防水工事なども承っておりますので、内装・外装共に一貫した対応が可能です。
近畿一円にてお問い合わせに対応しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

内装・軽天工事の仕事に興味はありませんか?

現在、本城建装は業務拡大のため、軽天工事や店舗内装を行ってくださるスタッフを求人募集中です。
学歴・性別は一切問わず、やる気があって真面目な方ならばどなたでも大歓迎です!
未経験者にも分かりやすい指導を行っており、初めてのチャレンジに不安を抱えている方でも安心して取り組んでいただくことができますよ。
内装・軽天工事のお仕事にご興味をお持ちの方は、弊社求人へご応募くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

高槻市の株式会社HSKは軽天工事や外壁塗装、屋根塗装の専門業者です!

ただいま高槻市の軽天工事や外壁塗装、屋根塗装スタッフを求人情報を掲載中!

〒569-0836
大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
※営業電話は一切お断りします!
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397


関連記事

軽天工事のご依頼前の不安解消!

軽天工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!本城建装です。 弊社では大阪府高槻市を中心に軽天工事や屋根塗装、外壁塗装を行っておりま …

外壁塗装・屋根塗装はお任せください!

外壁塗装・屋根塗装はお任せください!

こんにちは! 大阪府寝屋川市に拠点を置く本城建装です。 弊社は、軽天工事・ボード工事を主に、内装工事 …

某百円均一ショップ 間仕切り工事

某百円均一ショップ 間仕切り工事

店舗の間仕切り工事を行ないましたので、そちらの現場写真をご紹介します! 某百円均一ショップ 間仕切り …

業務案内 採用情報