施工実績

投稿日:2023年1月19日

神戸市 某店舗 軽天下地工事・PB貼り工事

神戸市の某店舗にて軽天下地工事・PB貼り工事を行ないました。
今回は、PB貼り工事の様子をご紹介いたします。
ぜひご覧ください!

PB貼り工事

PB貼り工事とは

「PB貼り工事」とは、PB(プラスターボード:石膏ボード)を軽量鉄骨の上に貼りつける工事のこと。
クロスを張る際の下地になります。
丁寧な作業を行なうことで、見た目の美しさを確保できるだけでなく、クロスのひび割れなどを防ぐことができます。
内装をきれいに仕上げるには欠かせない重要な工程といえます。

お気軽にご相談を

商業施設やオフィス・マンションなど、さまざまな建築物の天井や壁を作る「軽天工事」「ボード工事」が、私たちの主な業務です。
ミリ単位での調整が必要な作業がほとんどで、なおかつ迅速で丁寧な仕上がりが求められます。
豊富な実績をもつ大阪府高槻市の「本城建装」に安心してお任せください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

高槻市の株式会社HSKは軽天工事や外壁塗装、屋根塗装の専門業者です!

ただいま高槻市の軽天工事や外壁塗装、屋根塗装スタッフを求人情報を掲載中!

〒569-0836
大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
※営業電話は一切お断りします!
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

某コンビニ 内装工事

某コンビニ 内装工事

某コンビニにて内装工事を行ないました。 施工風景を写真でご紹介いたします! 内装工事 まずは軽天下地 …

某引越社 改装工事

某引越社 改装工事

某引越社の本社の改装工事を担当しました! 某引越社 改装工事 遮音壁&遮音シート貼り状況 別室ボード …

心斎橋 某BAR 間仕切り工事

心斎橋 某BAR 間仕切り工事

心斎橋の某BARにて間仕切り工事を行ないました。 間仕切り工事 大阪府高槻市に拠点を構える「本城建装 …

業務案内 採用情報