お知らせ

投稿日:2023年8月21日

本城建装が手がける軽天工事とは?

今回は、大阪府高槻市の本城建装が手がける軽天工事について改めてご紹介いたします。

本城建装が手がける軽天工事とは?

建具工事

皆さん、軽天工事とはどんな工事かご存知でしょうか?
軽天工事とは、内装の「骨組み」をつくる工事のことです。
「内装の基礎」とも呼ばれ、その後のクロス貼りや塗装の出来を左右する大変重要な工事です。

建築工事が全て終わると、壁紙や装飾などで私たちが手がけた仕事が人の目に触れることはありません。
ですが下地部分となるため、ミリ単位での調整が必要とされる大切な工程です。
迅速で丁寧な仕上がりが求められます。
弊社では軽天工事に必要なこれらのポイントをしっかりおさえた質の高い施工をお届けしております。

これからも徹底した安全管理のもと、丁寧で美しく、スピーディーな軽天工事をお届けしてまいります。
今後とも大阪府高槻市の本城建装をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

高槻市の株式会社HSKは軽天工事や外壁塗装、屋根塗装の専門業者です!

ただいま高槻市の軽天工事や外壁塗装、屋根塗装スタッフを求人情報を掲載中!

〒569-0836
大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
※営業電話は一切お断りします!
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

内装工事や戸建住宅に関する各種工事はお任せください!

内装工事や戸建住宅に関する各種工事はお任…

こんにちは!大阪府高槻市に拠点を置く本城建装です。 弊社は、軽天工事・ボード工事をメインに、内装工事 …

商業施設施設内の店舗工事

商業施設施設内の店舗工事

天井内のダクトがかなり多いためアンカーうちまくりのガチガチでございます。 …

従業員募集しております!!

従業員募集しております!!

現在、軽天工事の職人の従業員と住宅リフォームの営業を募集しております。 職人の方は日当制で実力により …

業務案内 採用情報