お知らせ

投稿日:2023年8月21日

本城建装が手がける軽天工事とは?

今回は、大阪府高槻市の本城建装が手がける軽天工事について改めてご紹介いたします。

本城建装が手がける軽天工事とは?

建具工事

皆さん、軽天工事とはどんな工事かご存知でしょうか?
軽天工事とは、内装の「骨組み」をつくる工事のことです。
「内装の基礎」とも呼ばれ、その後のクロス貼りや塗装の出来を左右する大変重要な工事です。

建築工事が全て終わると、壁紙や装飾などで私たちが手がけた仕事が人の目に触れることはありません。
ですが下地部分となるため、ミリ単位での調整が必要とされる大切な工程です。
迅速で丁寧な仕上がりが求められます。
弊社では軽天工事に必要なこれらのポイントをしっかりおさえた質の高い施工をお届けしております。

これからも徹底した安全管理のもと、丁寧で美しく、スピーディーな軽天工事をお届けしてまいります。
今後とも大阪府高槻市の本城建装をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

高槻市の株式会社HSKは軽天工事や外壁塗装、屋根塗装の専門業者です!

ただいま高槻市の軽天工事や外壁塗装、屋根塗装スタッフを求人情報を掲載中!

〒569-0836
大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
※営業電話は一切お断りします!
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

I様邸 外壁屋根塗装

I様邸 外壁屋根塗装

雨の影響で予定より工事期間が伸びてしまいましたが無事完工しました。 …

軽天工事のご依頼前の不安解消!

軽天工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!本城建装です。 弊社では大阪府高槻市を中心に軽天工事や屋根塗装、外壁塗装を行っておりま …

軽天工事のプロを目指すなら本城建装へ!

軽天工事のプロを目指すなら本城建装へ!

大阪府高槻市の『本城建装』では、軽天工事に携わってくださる方を経験問わず募集中です! 求人募集 未経 …

業務案内 採用情報