投稿日:2023年2月28日

床工事を依頼する際に気を付けるべきこと

こんにちは!
大阪府高槻市にて、軽天工事や店舗内装などの内装仕上げを行っております本城建装です。
弊社は近畿一円の現場において、軽天工事や内装解体、床工事、クロス工事、建具工事など幅広い施工に対応してまいりました。
今回のコラムでは弊社が手掛けている床工事に関して、「床工事を依頼する際に気を付けるべきこと」と題し、皆様にご説明いたします。
このコラムが皆様の、今後の業者選びのご参考になれば幸いです。

さまざまな床材に対応できる業者か

虫眼鏡を持つ男性
床材にはさまざまな種類があり、色や柄、その機能面に至るまでこだわりたい方は多いかと思われます。
その際に希望する床材の施工に対応していない業者を選択してしまった場合、せっかくのこだわりをあきらめなければいけませんよね。
そのため業者を選ぶ際にはぜひ、豊富な種類の床材を取り扱うことのできる業者を選んでみてください!
どのような床材を選べばいいかわからないといった場合にも、ぜひ豊富な種類の床材を取り扱っている業者へご相談ください。
ちなみに弊社では、フローリングやクッションフロア、フロアタイル、タイルカーペットなどの床材全般に対応いたしております。

こちらの希望通りの対応をしてくれる業者か

こだわりの床材を選ぶことができ、施工にも対応している業者を選択できたとしても、こちらの要望にそぐわない施工をされてしまったのでは、元も子もありません。
ヒアリングの時点で、お客様のご希望されるニーズを的確にとらえ、それを実現できる業者を選びましょう!
実際にヒアリングの時点で、こちらの話を真摯に聞いてくれる業者かどうかきちんと判断することをお勧めします。
また、ホームページの施工実績に記載されている写真などを参考に、その業者が行う床工事の雰囲気をつかむのも一つの判断材料になります。

豊富な種類の床工事に対応中!

手を差し出す女性
大阪府に拠点を置く本城建装は軽天工事や店舗内装、クロス工事、床工事に至るまで、内装に関するすべての施工に対応が可能です!
現在、内装に関する点でお困りのことや、お悩みがある方はぜひとも本城建装へ一度ご相談ください!
弊社には、内装に関する幅広い知識を有するスタッフが在籍しております。
皆様のお悩みをプロが持つ技術で解決させていただきます!
その他、防水工事などにも対応が可能ですので、お気軽に、お問い合わせください。

内装のプロを目指しませんか?

現在近畿一円にて活動を続ける本城建装は、新規スタッフを求人募集中です。
入社後は、軽天工事やボード工事、内装解体、建具工事、防水工事などあらゆる施工に携わっていただきます。
未経験からでもチャレンジ可能であり、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
また経験者の方ももちろん大歓迎中です!
学歴や性別を問わず、皆様からのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

高槻市の株式会社HSKは軽天工事や外壁塗装、屋根塗装の専門業者です!

ただいま高槻市の軽天工事や外壁塗装、屋根塗装スタッフを求人情報を掲載中!

〒569-0836
大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
※営業電話は一切お断りします!
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397


関連記事

本城建装の得意分野をご紹介します!

本城建装の得意分野をご紹介します!

弊社は、これまで多くの実績を積み重ねてまいりました。 その実績を評価していただき、多くのクライアント …

某百円均一ショップ 間仕切り工事

某百円均一ショップ 間仕切り工事

店舗の間仕切り工事を行ないましたので、そちらの現場写真をご紹介します! 某百円均一ショップ 間仕切り …

本城建装は現場スタッフを求人募集中!

本城建装は現場スタッフを求人募集中!

大阪府高槻市に拠点を置き、軽天工事やボード工事を主力業務としている『本城建装』では、ただいま新規スタ …

業務案内 採用情報