お知らせ

投稿日:2022年3月7日

本城建装は現場スタッフを求人募集中!

大阪府高槻市に拠点を置き、軽天工事やボード工事を主力業務としている『本城建装』では、ただいま新規スタッフを募集しております。

まずは私たちが手がける業務内容を簡単にご紹介いたします。

本城建装の仕事とは?

先述したとおり、商業施設やオフィス・マンションなど、さまざまな建築物の天井や壁をつくる軽天工事やボード工事がメインの仕事となります。
そのほかにも、内装解体工事や、外壁・屋根の塗装工事など、幅広い業務を手がけております。

弊社にご入社いただければ、幅広いスキルを身につけていただくことが可能ですよ!

経験の有無を問わずご応募をお待ちしております!

「未経験だけど、将来は軽天工事のプロになりたい」
「屋根塗装や外壁塗装の技術を活かせる職場で活躍したい」
「一生の財産になる技術を身につけたい」
このような方々は大歓迎です!

私たちは、「この業界でキャリアアップしていきたい」というやる気を評価しておりますので、経験の有無を気にせずご応募ください。
業務に必要な資格の取得は会社がサポートいたしますので、安心して飛び込んできてください。

関西各地からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

高槻市の株式会社HSKは軽天工事や外壁塗装、屋根塗装の専門業者です!

ただいま高槻市の軽天工事や外壁塗装、屋根塗装スタッフを求人情報を掲載中!

〒569-0836
大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
※営業電話は一切お断りします!
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

落下防止工事

落下防止工事

軽天工事のプロを目指すなら本城建装へ!

軽天工事のプロを目指すなら本城建装へ!

大阪府高槻市の『本城建装』では、軽天工事に携わってくださる方を経験問わず募集中です! 求人募集 未経 …

外壁塗装 10月30日完工

外壁塗装 10月30日完工

外壁のみの塗装で2トーンです。         光沢のある仕上がりになりました。 …

業務案内 採用情報