「 内装仕上げ 」 一覧

求職中の皆様へ!本城建装で働くと取得できる資格と経験とは?

2023年5月20日

求職中の皆様へ!本城建装で働くと取得でき・・・

こんにちは! 2018年の創業以来、大阪府高槻市に拠点を構え、内装仕上げを手掛けております本城建装と申します。 ビルやマンションなどの大型の …

働きながら軽天工事や内装解体のプロを目指せる本城建装!

2023年5月17日

働きながら軽天工事や内装解体のプロを目指・・・

こんにちは! 大阪府高槻市に拠点を置き、近畿一円にて活動を続けてまいりました、本城建装と申します。 弊社は2018年の創業以来、ビルやマンシ …

女性でも活躍ができる?内装仕上げのお仕事

2023年4月23日

女性でも活躍ができる?内装仕上げのお仕事

こんにちは! 大阪府高槻市にて拠点を置き、近畿一円にて施工を手掛け内装仕上げを行っております、本城建装と申します。 弊社は、軽天工事やボード …

教えて!クロス工事に向いている人はどんな人?

2023年4月17日

教えて!クロス工事に向いている人はどんな・・・

こんにちは! 大阪府高槻市に拠点を置き、マンションやオフィスなどの軽天工事・ボード工事を手掛けております、本城建装と申します。 弊社は近畿一 …

床工事ってどんなことをするの?

2023年4月14日

床工事ってどんなことをするの?

こんにちは! 大阪府高槻市に拠点を置き活動を続けております、本城建装と申します。 弊社は、内装仕上げ工事を得意としており、これまでにオフィス …

内装解体を経験すると得ることのできる技術!

2023年4月11日

内装解体を経験すると得ることのできる技術・・・

こんにちは! 大阪府高槻市を拠点に軽天工事やボード工事、内装解体などの内装仕上げを承っております、本城建装です。 弊社はオフィスやビル、店舗 …

床材にこだわりたいお客様は本城建装へお任せください!

2023年4月5日

床材にこだわりたいお客様は本城建装へお任・・・

こんにちは! 大阪府高槻市に拠点を置き、関西一円にて、オフィスやビル、店舗内装などの内装仕上げを手掛けております、本城建装と申します。 現在 …

流行りのクロスについてご紹介します!

2023年3月30日

流行りのクロスについてご紹介します!

こんにちは!本城建装です! 弊社は大阪府高槻市に拠点を置き、軽天工事やボード工事、店舗内装などの施工を手掛けている業者でございます。 これま …

内装仕上げを行う際に心掛けていること

2023年3月27日

内装仕上げを行う際に心掛けていること

こんにちは! 大阪府高槻市に拠点を置き、軽天工事やボード工事を手掛けております、本城建装と申します。 弊社は関西一円にて、クロス工事や床工事 …

化粧板の種類についてご紹介します!

2023年3月18日

化粧板の種類についてご紹介します!

こんにちは! 商業施設やマンションなどの店舗内装やボード工事、軽天工事を手掛けております、本城建装と申します。 弊社はさまざまな内装仕上げを …

業務案内 採用情報