お知らせ

投稿日:2020年10月29日

軽天工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!本城建装です。
弊社では大阪府高槻市を中心に軽天工事や屋根塗装、外壁塗装を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

軽天工事依頼前のこんなお悩みないですか?


「予算内に収めた施工はできるのだろうか?」
「経験豊富なスタッフに対応してもらいたい」
「疑問点をわかりやすく解消してくれるだろうか」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

弊社では、
・施工後の疑問や追加のご相談への迅速なご対応
・豊富な実績を活かした柔軟な施工
・プロの手による丁寧な仕事
などを心がけており、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

高槻市の株式会社HSKは軽天工事や外壁塗装、屋根塗装の専門業者です!

ただいま高槻市の軽天工事や外壁塗装、屋根塗装スタッフを求人情報を掲載中!

〒569-0836
大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
※営業電話は一切お断りします!
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

コロナ渦で大変な状況ですが、軽天ボード工の経験者の従業員募集しております。

コロナ渦で大変な状況ですが、軽天ボード工…

こんな状況ですが軽天ボード工の経験者の従業員を募集しております! 経験、実力に応じて給料に変動はあり …

軽天工事のプロを目指すなら本城建装へ!

軽天工事のプロを目指すなら本城建装へ!

大阪府高槻市の『本城建装』では、軽天工事に携わってくださる方を経験問わず募集中です! 求人募集 未経 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

本城建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

業務案内 採用情報