投稿日:2023年2月22日

より良い軽天工事をご提供するための工夫とは?

こんにちは!
大阪府高槻市に拠点を置き、軽天工事や店舗内装などを手掛けております、本城建装と申します!
弊社は商業施設やオフィス・マンションなどの、さまざまな建築物の天井や壁をつくる「軽天工事」「ボード工事」などに携わってまいりました。
近畿一円にて施工に対応中であり、軽天工事以外にも内装仕上げから防水工事まで、幅広く施工が可能でございます。
今回は弊社が「より良い軽天工事をご提供するために行っている工夫」について、皆様に知っていただきたくコラムにまとめました。
ぜひ最後までご覧くださいませ。

事故の無い現場づくり

軽天工事の様子
どの工事現場でも共通して言えることですが、弊社でも作業員の安全を確保することを大前提に、作業を進めております。
軽天工事の現場では軽量鉄骨を使う作業が多く、油断をするとけがなどのトラブルにもつながる可能性があります。
軽量とは言え足の上に鉄骨を落してしまったり、他のスタッフに鉄骨がぶつかってしまうなどの、事故を起こしてしまう場合もありますので注意が必要です。
弊社では安全で事故の無い現場にするため、スタッフ同士の声掛けや自分自身で身の回り安全を守ることを意識するなどの工夫を行っております。

基礎からしっかりと施工を施す

より良い軽天工事をご提供するためには、基礎からきちんと施工を行うことがとても大切です。
軽天工事は内装の骨組みとなる部分を扱いますので、建築工事がすべて終了すると、壁紙や装飾などで見えなくなってしまいます。
ですがこの見えない部分にこそ、建物を支えるための重要な役割があるのです。
私たちはこの軽天工事に特に力を入れ、高品質で的確な施工を行うことを心掛けております。

軽天工事・店舗内装なら本城建装へ

女性スタッフ
本城建装は大阪府高槻市に拠点を構えております。
これまで大阪府を中心に近畿一円にて、内装仕上げ業のプロとして活動を続けてまいりました。
お客様の中で内装解体や軽天工事などの、内装に関する施工をお求めの方はいらっしゃいませんか?
その際はぜひとも、軽天工事・内装解体のプロフェッショナルである本城建装まで、お気軽にお問い合わせくださいませ!

初心者大歓迎!軽天工事スタッフ募集

現在、大阪府高槻市にある本城建装では、軽天工事や内装解体などの内装仕上げ工事に関する業務に、携わってくださるスタッフを求人募集中です。
未経験者にも分かりやすく基礎からお教えいたしますので、ご安心くださいね。
また、経験者の方にも資格取得支援制度などのサポートもありますので、技術向上を目指す方にもうってつけですよ。
学歴や性別を問わず、皆様からのご応募を、心よりお待ちいたしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

高槻市の株式会社HSKは軽天工事や外壁塗装、屋根塗装の専門業者です!

ただいま高槻市の軽天工事や外壁塗装、屋根塗装スタッフを求人情報を掲載中!

〒569-0836
大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
※営業電話は一切お断りします!
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397


関連記事

本城建装は現場スタッフを求人募集中!

本城建装は現場スタッフを求人募集中!

大阪府高槻市に拠点を置き、軽天工事やボード工事を主力業務としている『本城建装』では、ただいま新規スタ …

本城建装が手がける『店舗内装工事』についてご紹介!

本城建装が手がける『店舗内装工事』につい…

今回は、大阪府高槻市の本城建装が手がける店舗内装工事について改めてご紹介いたします。 本城建装が手が …

心斎橋 某BAR 間仕切り工事

心斎橋 某BAR 間仕切り工事

心斎橋の某BARにて間仕切り工事を行ないました。 間仕切り工事 大阪府高槻市に拠点を構える「本城建装 …

業務案内 採用情報