「 軽天工事 」 一覧

知りたい!ボード工事・化粧板工事の工法って?

2023年5月8日

知りたい!ボード工事・化粧板工事の工法っ・・・

こんにちは! 大阪府高槻市に拠点を構え、内装仕上げなどの施工を手掛けております、本城建装と申します。 弊社はこれまで、近畿一円エリアを中心に …

GL工事ってどんな現場で必要とされているの?

2023年5月5日

GL工事ってどんな現場で必要とされている・・・

こんにちは! 大阪府高槻市に拠点を構え、近畿一円にて軽天工事やボード工事などの内装仕上げを承っております、本城建装と申します。 弊社は、軽天 …

ボード工事の手順とその流れについてご紹介!

2023年5月2日

ボード工事の手順とその流れについてご紹介・・・

こんにちは! 大阪府高槻市に拠点を置き近畿一円にて、内装仕上げを取り扱っております、本城建装と申します。 弊社はこれまでに、ビルやオフィスな …

ボード工事のプロになるためには?

2023年4月29日

ボード工事のプロになるためには?

こんにちは! 大阪府高槻市に拠点を置き、軽天工事やボード工事などの内装仕上げを手掛けております、本城建装と申します。 近畿一円にて、ビルやオ …

軽天工事の作業ってきつい?

2023年4月26日

軽天工事の作業ってきつい?

こんにちは! 大阪府高槻市に拠点を構え、軽天工事やボード工事などの施工に携わってまいりました、本城建装と申します。 ビルやマンションなどの内 …

軽天工事を行う際に取得しておくべき資格とは?

2023年4月8日

軽天工事を行う際に取得しておくべき資格と・・・

こんにちは! 大阪府高槻市に拠点を置き、内装仕上げに携わっております本城建装と申します。 弊社は2018年の創業以来、関西一円を拠点に活動を …

軽天工事で改善できること

2023年3月24日

軽天工事で改善できること

こんにちは! 大阪府高槻市に拠点を構え、軽天工事やボード工事などの店舗内装を手掛ける、本城建装と申します。 オフィスやオフィス、店舗などの建 …

GL工事ってなに?ズバリお答えします!

2023年3月15日

GL工事ってなに?ズバリお答えします!

こんにちは! 大阪府高槻市にて、軽天工事やボード工事・店舗内装などを承っております、本城建装です。 弊社はこれまでに関西一円にて、マンション …

ボード工事で実現できる快適な空間造りとは?

2023年3月12日

ボード工事で実現できる快適な空間造りとは・・・

こんにちは! 大阪府高槻市に拠点を構え、軽天工事やボード工事、店舗内装などを手掛ける本城建装と申します。 商業施設やオフィス、マンションなど …

内装解体が必要なタイミングをお教えします!

2023年2月25日

内装解体が必要なタイミングをお教えします・・・

こんにちは! 大阪府高槻市にて商業施設やオフィス・マンションなどの軽天工事、店舗内装などを承っております、本城建装と申します。 弊社はこれま …

業務案内 採用情報