投稿日:2022年10月17日

内装工事の本城建設で働くメリットとは?

こんにちは!
大阪府高槻市で軽天工事や店舗内装工事を行っている本城建装です。
「内装工事の会社を探していたら、本城建装を見つけた」「この会社で働くメリットってどんなものがあるの?」という方もいらっしゃるでしょう。
本記事では、本城建装で働くメリットについてご紹介します。
内装工事の仕事をしたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

本城建装で働くメリットとは?

内装工事中の様子
本城建装で働くメリットは主に3つあります。
それぞれのメリットについて紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

熟練スタッフの技術を学べる

本城建装には、多くの熟練スタッフが在籍しています。
そのため、熟練スタッフの技術を学びながらスキルアップを目指していけます。
また、資格取得サポートも提供しており、そちらも活用していただければ、未経験の方でもすぐに技術力を高めていけるはずです。

さまざまな仕事内容を受けられる

本城建装では、さまざまな仕事内容をお受けしています。
例えば、「内装解体」や内装の骨組みを作る「軽天工事」、骨組みに壁を設置する「ボード工事」など、内装に関わるあらゆる作業をお受けしています。
そのため、内装工事に興味がある方なら楽しみながら仕事を進めていけるはずです。

必要なときに休日出勤や残業で給料UPを狙える

本城建装では、休日出勤や残業に対応してくれた方には割り増しの給料をお渡ししています。
そのため、休日出勤や残業を取り入れて給料UPを目指すことも可能です。
もちろん、無理のない範囲で仕事量を調整するので、無理やり残業や休日出勤を強いることはありません。

【求人】未経験・経験者問わず募集中!

求人情報
本城建装では内装工事全般の施工スタッフを募集しています。
内装工事に関わったことのない方も、たくさんの経験を積みながら成長していきたい経験者の方も大歓迎です。
弊社では資格取得サポートやその他手当も用意しているため、安心して働いていただけるでしょう。
少しでも内装工事に興味がある方は、ぜひお気軽にご応募いただければと思います!

内装工事は本城建装にお任せください!

本城建装では、内装工事に関わるさまざまな施工を承っております。
例えば、テナントを作る場合は内装解体から軽天工事、内装塗装、床工事などさまざまな仕事をお任せいただけます。
また、これらの施工をワンストップで提供できるため、施工コストの削減にもつながりますよ。
内装工事のご依頼なら、ぜひ本城建装にご相談ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

高槻市の株式会社HSKは軽天工事や外壁塗装、屋根塗装の専門業者です!

ただいま高槻市の軽天工事や外壁塗装、屋根塗装スタッフを求人情報を掲載中!

〒569-0836
大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
※営業電話は一切お断りします!
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397


関連記事

高井田駅 某ビル エントランス工事

高井田駅 某ビル エントランス工事

高井田駅の某ビルにて「エントランス工事」を行ないました。 エントランス工事 今回も無事に施工完了です …

新築マンションの軽天工事

新築マンションの軽天工事

大阪市内の新築マンションの軽天工事を行っております。 現在は界壁工事の段階です。 弊社は大阪府高槻市 …

内装工事や戸建住宅に関する各種工事はお任せください!

内装工事や戸建住宅に関する各種工事はお任…

こんにちは!大阪府高槻市に拠点を置く本城建装です。 弊社は、軽天工事・ボード工事をメインに、内装工事 …

業務案内 採用情報