投稿日:2022年10月14日

本城建装の内装工事は若い人や女性でも働けます!

こんにちは!
大阪府高槻市で軽天工事や店舗内装工事を行っている本城建装です。
「内装工事の仕事をしてみたいけど、全然力がないけど大丈夫かな?」「女性でも働けるの?」など疑問を抱えていませんか。
本記事では、本城建装が若い人や女性を受け入れている理由について紹介します。
内装工事の仕事をやってみたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

内装工事は若い人や女性でも問題ありません!

女性の写真
本城建装では、内装工事を行う若い人や女性を募集中です。
一般的に重労働のイメージがある内装工事で、「なぜ若い人や女性を募集しているの?」と疑問を感じる方もいらっしゃるかもしれません。
ここでは、受け入れている主な理由を2つ紹介しますね。

熟練スタッフの教育体制が整っている

本城建装には、多くの熟練スタッフが在籍しており、技術取得に向けて教育できる環境を整えています。
そのため、未経験の若い方や女性の方でも安心して仕事に取り組んでいただけるでしょう。
また、資格取得サポートも実施しているため、やる気のある方ならすぐにステップアップしていただけます。

力が必要ない作業もたくさんある

内装工事と聞くと、ほとんどの作業が力仕事だと感じる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、実際のところ、内装工事には力仕事ではない仕事もたくさんあります。
例えば、ボードの隙間を埋めるためのパテ塗りや、塗装作業などは力仕事というよりは作業の精密差が求められます。
そういった仕事をしていただくことも可能なので、力のない方でも安心して働けるでしょう。

【求人】未経験の方も大歓迎です!

求人情報
本城建装では内装工事全般の施工スタッフを募集中です。
内装工事に携わったことのない方でも大歓迎です。
本記事で紹介したような教育体制を整えているため、キャリアアップを目指していただけます。
少しでも内装工事に興味がある方は、ぜひお気軽にご応募ください。

内装工事は本城建装にお任せください!

本城建装では、内装工事に関わるさまざまな施工を承っております。
内装解体から軽天工事、ボード工事、内装塗装など、ワンストップでお任せいただけるため、施工コストを抑えることが可能です。
また、外部業者に委託しておらず、施工管理も行き届いています。
内装工事のご依頼なら、ぜひ本城建装にご相談ください!
皆様からのご連絡をお待ちしております。

高槻市の株式会社HSKは軽天工事や外壁塗装、屋根塗装の専門業者です!

ただいま高槻市の軽天工事や外壁塗装、屋根塗装スタッフを求人情報を掲載中!

〒569-0836
大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
※営業電話は一切お断りします!
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397


関連記事

高井田駅 某ビル 共用部工事

高井田駅 某ビル 共用部工事

高井田駅の某ビルにて共用部工事を行ないました。 高井田駅 某ビル 共用部工事 下地 軒天井 こちらは …

落下防止工事

落下防止工事

外壁塗装 10月30日完工

外壁塗装 10月30日完工

外壁のみの塗装で2トーンです。         光沢のある仕上がりになりました。 …

業務案内 採用情報