投稿日:2022年10月2日

軽天工事・店舗内装工事の本城建装ではこんな人を募集しています!

こんにちは!
大阪府高槻市で軽天工事や店舗内装工事を行っている本城建装です。
本記事をみている方の中には、「これから内装工事の仕事を始めてみたいけど、どんな人が向いているの?」と疑問を抱えている方もいらっしゃるでしょう。
そんな方向けに、本記事では、本城建装で募集している人の特徴を3つ紹介します。
内装工事業界に参入したいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

本城建装で募集している人の特徴

作業員の男性
ここでは、本城建装で募集している人の特徴を3つ紹介します。

やる気を持って取り組める人

まずは、なんといってもやる気を持って取り組める人を求めています。
技術力が全くない人でも、熱意を持って作業に取り組んでいただける方なら、すぐに成長していけます。
そのため、「内装工事の仕事内容に興味がある」「内装をきれいにするための知識をもっと身につけたい」という志の高い人は大歓迎です。

細かい作業が好きな人

2つめの特徴は、細かい作業が好きなことです。
軽天工事やボード工事など、内装工事においては施工のきれいさが求められています。
そのため、材料を丁寧に扱うことや手先が器用であることは求められる能力です。
また、細かい作業が得意ではなくても、作業すること事態が好きな人であれば、作業をこなすうちにどんどん成長していけるでしょう。

新たな技術を習得することが好きな人

内装工事は長年仕事をしていても、常に新しい知識が入ってくることがあります。
また、その技術を長時間かけて習得することが求められる仕事です。
そのため、時間をかけて新たな技術を習得することが好きな人は内装工事業界に向いています。

【求人】内装工事に興味のある方を募集中!

スーツの男性
本城建装では内装工事全般の施工スタッフを募集中です。
これまで内装工事に関わったことのない未経験の方でも、興味を持って熱心に取り組んでいただける方を募集しています。
少しでも内装工事に興味がある方は、ぜひお気軽にご応募ください。

内装工事全般は本城建装にお任せ!

本城建装では、軽天工事やボード工事などの内装工事を行っています。
弊社は内装解体から軽天工事、ボード工事、内装塗装まで一括で行えるため、複数の業者に依頼する必要がありません。
また、ワンストップで作業した方が、かかるコストを大幅に削減できます。
内装工事を実施しようと考えている場合は、ぜひ本城建装にご相談ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

高槻市の株式会社HSKは軽天工事や外壁塗装、屋根塗装の専門業者です!

ただいま高槻市の軽天工事や外壁塗装、屋根塗装スタッフを求人情報を掲載中!

〒569-0836
大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
※営業電話は一切お断りします!
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397


関連記事

某テナントビル トイレ 床上げ工事

某テナントビル トイレ 床上げ工事

トイレの床上げ工事を行ないましたので、そちらの現場写真をご紹介します! 某テナントビル トイレ 床上 …

軽天工事のご依頼前の不安解消!

軽天工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!本城建装です。 弊社では大阪府高槻市を中心に軽天工事や屋根塗装、外壁塗装を行っておりま …

本城建装が手がける『店舗内装工事』についてご紹介!

本城建装が手がける『店舗内装工事』につい…

今回は、大阪府高槻市の本城建装が手がける店舗内装工事について改めてご紹介いたします。 本城建装が手が …

業務案内 採用情報