投稿日:2022年9月29日

内装工事業界に興味がある人を募集しています!

こんにちは!
大阪府高槻市で軽天工事や店舗内装工事を行っている本城建装です。
弊社では、内装工事を幅広く手掛けているため、ワンストップで施工を行うことが可能です。
内装工事に興味がある方なら、楽しんで仕事をしていただけるでしょう。
本記事では、本城建装の仕事内容について、主な3つの仕事内容を紹介します。

本城建装の仕事内容

内装解体中の様子
本城建装では、主に3つの仕事を行います。
それぞれの詳しい仕事内容についてみていきますね。

内装解体工事

テナントの原状回復や一軒家のリフォームなど、さまざまなご要望にお応えいたします。
また、解体工事においてはできる限り音やゴミが残らない施工方法で丁寧に施工しています。
きれいに施工することはもちろん、お客様に安心して任せていただけるような施工内容にすることも本城建装の役目です。

軽天工事

軽天工事は、建物の骨組みを作る工事のことです。
建物の内側を整える作業で、壁紙やボードを貼ってしまえば、軽天工事の跡は全く見えなくなってしまいます。
しかし、このクオリティによって後程のボード工事やクロス工事などのクオリティが決まってくるため、非常に重要な施工内容です。
本城建装では、丁寧で美しい仕上がりを心掛けて軽天工事を実施しています。

内装塗装

内装の壁や天井のパテ、塗装など幅広く手掛けています。
本城建装ではさまざまな塗料を用いて施工しており、お客様のご要望に合わせて最適な施工内容で塗装を提供しています。

【求人】志の高い内装工事スタッフを募集中!

求人情報
本城建装では内装工事全般の施工スタッフを募集しています。
本記事で紹介したように、内装解体工事から内装塗装までオフィス、テナント、一般住宅に必要な施工内容を一貫して行っています。
内装工事のプロになりたいと考える志の高い方にとって、深い学びが得られる最適な環境だといえるでしょう。
ぜひお気軽にご応募いただければと思います!

内装工事全般は本城建装にお任せ!

本城建装では、軽天工事やボード工事などの内装工事を行っています。
テナントやオフィス、住宅など幅広く施工を承っております。
内装工事全般のお困りごとは、ぜひ本城建装にご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

高槻市の株式会社HSKは軽天工事や外壁塗装、屋根塗装の専門業者です!

ただいま高槻市の軽天工事や外壁塗装、屋根塗装スタッフを求人情報を掲載中!

〒569-0836
大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
※営業電話は一切お断りします!
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397


関連記事

外壁塗装 10月30日完工

外壁塗装 10月30日完工

外壁のみの塗装で2トーンです。         光沢のある仕上がりになりました。 …

本城建装が手がける『店舗内装工事』についてご紹介!

本城建装が手がける『店舗内装工事』につい…

今回は、大阪府高槻市の本城建装が手がける店舗内装工事について改めてご紹介いたします。 本城建装が手が …

落下防止工事

落下防止工事

業務案内 採用情報