投稿日:2023年5月17日

働きながら軽天工事や内装解体のプロを目指せる本城建装!

こんにちは!
大阪府高槻市に拠点を置き、近畿一円にて活動を続けてまいりました、本城建装と申します。
弊社は2018年の創業以来、ビルやマンション、店舗内装などさまざまな建物の施工に対応いたしてまいりました。
軽天工事やボード工事、クロス工事の他、外壁塗装、防水工事など、幅広い施工に対応が可能です。
今回は、「働きながら内装仕上げのプロを目指すことのできる本城建装」について、皆様にご紹介いたします。
このコラムが、求職中の方や転職をお考えの方のご参考になれば幸いです。

学歴に関係なく経験を積むことが可能です!

成長する植木
弊社では、学歴や性別を問わず、内装仕上げの技術を習得したいとお考えの方のお越しを、お待ちいたしております。
弊社が手掛けている内装仕上げの仕事の現場は、ビルやマンションなどの比較的大型の建物が多いため、完成した時には大きな達成感を得ることができます。
この経験を積み上げていくことで、さらに内装仕上げという仕事に愛着が湧き、技術の向上を目指すことができるでしょう!
私たちとともに、仕事のやりがいを見つけながら成長してみませんか?

人材重視!あなたのやる気をサポートします!

人材重視の採用を行う理由として、より多くの方々に内装仕上げの仕事にチャレンジしていただき、弊社が持つ内装仕上げのノウハウを受け継いでほしいという、願いが込められております。
やる気を持ってこの仕事に取り組んでくださる方には、弊社は全力でサポート行わせていただきます!
経験豊富な先輩スタッフが、丁寧に指導を行いますので、未経験の方でもご安心くださいね。
多くの現場では、女性が働くことのできる環境も整っております!
性別・年齢を問わず、真面目に長期間勤めていただける方を、大歓迎中です。

未経験からのキャリアアップを目指す方へ!

JOB 走る人々
本城建装は大阪府高槻市を中心に、軽天工事やボード工事、店舗内装などの内装仕上げに携わってくださるスタッフを求人募集中です!
内装仕上げのプロを目指し、キャリアアップを目指す方は、ぜひとも弊社へお越しください。
資格取得時のサポートや、備品支給なども行っておりますよ!
どなたでも安心して取り組んでいただける環境を整えて、皆様からのご応募を心よりお待ちいたしております。

大阪府・近畿一円にて施工に対応中!

本城建装では軽天工事をはじめ、店舗内装などの内装仕上げに関する施工を、取り扱ってまいりました。
近畿一円の、多くのビルやマンションなどの現場にて、経験を積み上げております。
今後も、多くのお客様に愛される内装仕上げ業者であるため、人材教育にも力を入れ、技術を磨いてまいります。
高品質であり、幅広い施工が可能な業者をお探しの方は、ぜひとも弊社までお問い合わせください。
ご相談やお見積りは、無料でございます!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

高槻市の株式会社HSKは軽天工事や外壁塗装、屋根塗装の専門業者です!

ただいま高槻市の軽天工事や外壁塗装、屋根塗装スタッフを求人情報を掲載中!

〒569-0836
大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
※営業電話は一切お断りします!
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397


関連記事

I様邸 外壁屋根塗装

I様邸 外壁屋根塗装

雨の影響で予定より工事期間が伸びてしまいましたが無事完工しました。 …

本城建装の得意分野をご紹介します!

本城建装の得意分野をご紹介します!

弊社は、これまで多くの実績を積み重ねてまいりました。 その実績を評価していただき、多くのクライアント …

某百円均一ショップ 間仕切り工事

某百円均一ショップ 間仕切り工事

店舗の間仕切り工事を行ないましたので、そちらの現場写真をご紹介します! 某百円均一ショップ 間仕切り …

業務案内 採用情報