投稿日:2023年5月20日

求職中の皆様へ!本城建装で働くと取得できる資格と経験とは?

こんにちは!
2018年の創業以来、大阪府高槻市に拠点を構え、内装仕上げを手掛けております本城建装と申します。
ビルやマンションなどの大型の建物をメインに、軽天工事やボード工事、店舗内装などを承っており、これまでに近畿一円にて、多くの現場に携わってまいりました。
突然ですが、現在、求職中の方や転職をお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回のコラムでは「本城建装で働くと取得できる資格と経験」について、皆様にご紹介いたします!
このコラムが皆様の就職活動のご参考になれば幸いです。

本城建装で経験できる施工とは?

マークシートに記入する様子
本城建装では、内装工事をメインに施工を行っており、軽天工事やボード工事をはじめ、建具工事やGL工事、化粧板工事、屋根塗装、外壁塗装、防水工事、サイディング工事など、幅広い施工に対応が可能です。
これらの技術を一度に覚えるのは非常に困難ですよね。
ですが弊社では、一つ一つの施工に対し丁寧な指導を行っておりますので、着実に技術を習得することが可能です!
未経験者には分かりやすく基礎からお教えいたしますので、ご安心くださいね。

本城建装で取得できる資格について

本城建装では、上記でご紹介しましたさまざまな施工を手掛けておりますので、さまざまな資格の取得が可能です。
例えば、内装仕上げ施工技能士と呼ばれる資格があり、種別ごとに実技試験と学科試験に分かれています。
弊社では、その中に含まれる、「鋼製下地一級技能士」と呼ばれる資格などが習得可能です。
これは内装仕上げ施工に含まれる、鋼製下地工事の技術を持つことの証明となる資格です。
この他にもチャレンジできる資格はたくさん存在しますので、ぜひ弊社の資格取得サポートを利用して、ステップアップに挑戦してみてください!

【内装】やる気のある方を求人募集中!

本に書き込む作業員
本城建装では現在、大阪府高槻市を中心に、内装仕上げなどの業務に携わってくださるスタッフを求人募集中です!
弊社が携わる現場はさまざまで、飲食店や商業施設などさまざまな店舗内装をはじめ、マンションやビルなどの内装仕上げにも対応いたします。
完成後にその場所に実際に訪れることで、大きな達成感や喜びを得ることができる点は、この仕事の最大の魅力と言えるでしょう!
ぜひとも内装仕上げのお仕事にご興味をお持ちになってくださった方は、弊社求人へご応募くださいね。

大阪府を中心に近畿一円にて施工に対応!

本城建装では、大阪府高槻市に拠点を置き、近畿一円エリアにて施工に対応できるよう、日々技術を磨いてまいりました。
軽天工事やボード工事などの内装仕上げや、内装解体工事をはじめ、外壁塗装や防水工事などの施工も可能でございます。
高品質であり、一貫した施工が可能な業者をお探しの方は、お気軽に弊社までお問い合わせください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

高槻市の株式会社HSKは軽天工事や外壁塗装、屋根塗装の専門業者です!

ただいま高槻市の軽天工事や外壁塗装、屋根塗装スタッフを求人情報を掲載中!

〒569-0836
大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
※営業電話は一切お断りします!
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397


関連記事

軽天工事の求人応募前の不安解消!

軽天工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!本城建装です。 弊社では高槻市を中心に軽天工事や屋根塗装、外壁塗装を行っております。 …

神戸市 某店舗 軽天下地工事・PB貼り工事

神戸市 某店舗 軽天下地工事・PB貼り工…

神戸市の某店舗にて軽天下地工事・PB貼り工事を行ないました。 今回は、PB貼り工事の様子をご紹介いた …

新築マンションの軽天工事

新築マンションの軽天工事

大阪市内の新築マンションの軽天工事を行っております。 現在は界壁工事の段階です。 弊社は大阪府高槻市 …

業務案内 採用情報