投稿日:2023年3月21日

雨漏りや壁のヒビからの水漏れにお困りの方へ

こんにちは!
大阪府高槻市に拠点を置く、本城建装と申します。
弊社は軽天工事や内装解体、店舗内装などの内装仕上げ工事を手掛けており、これまでに関西一円のさまざまな現場にて施工に携わってまいりました。
現在、雨漏りなどの水漏れにお困りの方はいらっしゃいませんか?
弊社では、内装仕上げの他にも防水工事などにも対応いたしております!
そこで今回は、弊社が手掛けております「防水工事」について、皆様に知っていただくため工事内容をコラムにまとめてまいりました。
ぜひ最後までご覧ください。

防水工事がもたらす効果とは?

跳ねる水
弊社では、シーリングの打ち替えやベランダ防水を中心に、施工に対応しております。
シーリング工事の「シーリング」とはシリコンのような柔らかな素材でできたものです。
これを用いて壁と壁との隙間を埋め、雨水の侵入を塞ぎます。
ベランダ工事では、水のたまりやすいベランダに防水加工を施すことで、ベランダの劣化を防ぎ、雨漏りから建物を守ります。

防水工事ってどんな時に行うべき?

先ほどご紹介しました、「シーリング」と呼ばれる素材は紫外線などによって柔らかさが失われてしまい、劣化することでヒビが入ります。
そうなると外壁から雨水が浸水し、雨漏りの原因にもなりかねません。
そこで、シーリングが劣化してしまった場合には、「打ち替え」と呼ばれる作業を行う必要があります。
そして、ベランダ防水工事については、現在の防水機能を確認したのち、補修などが必要な箇所から、ご予算に応じた提案をさせていただいております。
ベランダは水が溜まりやすい箇所なので、少しでも気になる部分がございましたら、ご遠慮なく弊社までご相談くださいね。

ご相談・お見積りは無料です!

電卓を押す手
大阪府高槻市に拠点を置く、本城建装は関西一円エリアにて、内装に関するあらゆる施工に対応いたしております。
弊社スタッフは、お客様のニーズに正確にお応えできるよう、ヒアリングの段階で丁寧な対応を心掛けております。
また技術面に関しても、常により良い施工を心掛け、日々さまざまな現場に携わり、技術を磨いてまいりました。
丁寧で高品質なサービスが可能な、内装仕上げ業者をお探しの方は、ぜひとも弊社までお問い合わせください!
ご相談やお見積りは無料でございます!

幅広い施工に携わりながら技術を磨こう!

現在、大阪府高槻市に拠点を構える本城建装は、新規スタッフを求人募集中です!
転職をお考えの方や求職中の方は、この機会に内装仕上げに携わるお仕事を始めてみませんか?
学歴や経験は一切問わず、やる気を持ってこの仕事に取り組んでくださる方ならば、どなたでも大歓迎です!
男女を問わず働きやすい環境を整え、皆様からのご応募を、心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

高槻市の株式会社HSKは軽天工事や外壁塗装、屋根塗装の専門業者です!

ただいま高槻市の軽天工事や外壁塗装、屋根塗装スタッフを求人情報を掲載中!

〒569-0836
大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
※営業電話は一切お断りします!
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397


関連記事

某コンビニ 内装工事

某コンビニ 内装工事

某コンビニにて内装工事を行ないました。 施工風景を写真でご紹介いたします! 内装工事 まずは軽天下地 …

心斎橋 某BAR 間仕切り工事

心斎橋 某BAR 間仕切り工事

心斎橋の某BARにて間仕切り工事を行ないました。 間仕切り工事 大阪府高槻市に拠点を構える「本城建装 …

落下防止工事

落下防止工事

業務案内 採用情報