投稿日:2020年6月6日

軽天・建具・ボード工事を一貫施工できるメリットとは

こんにちは!大阪府高槻市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける本城建装です!
そこで今回は、「軽天・建具・ボード工事を一貫施工できるメリットとは」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.きめ細かな対応ができる!


一貫施工とは、全ての対応をひとつの業者が行うことです。
軽天・建具・ボード工事を一貫して対応する業者であれば、きめ細かなサービス提供が可能になります。
一連のステップを管理するため、お客さまとの密なコミュニケーションの中で柔軟な対応ができるのです。

2.いかなるご要望にも機敏に対応できる!

一連の施工に複数の業者がかかわる場合、お客さまの要望を業者間で共有するのに時間がかかります。
その点、一貫施工の形であれば、お客さまのご要望はすぐに担当者へ伝えられます。
結果的にスピーディーな対応ができることから、この点も大きなメリットと言えるでしょう。

内装仕上げは一貫施工の業者におまかせ!

軽天・建具・ボード工事は、いずれも必要性の高い工事です。
内装を一から構築する場合には不可欠となるため、今後も多くの建築物で工事が実施されるでしょう。
業者のスタンスはケースによっていろいろですが、基本は一貫施工の業者がおすすめです。
効率的な依頼が可能になるだけでなく、柔軟かつスピーディーな対応が期待できるため、メリットが多いということですね。

内装工事や塗装工事のことなら本城建装へ!


大阪府高槻市に拠点を置く弊社では、内装工事を積極的に手がけております。
軽天工事やボード工事などの内装仕上げをメインとしておりますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社では外壁塗装や屋根塗装、防水工事、サイディング工事も行っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりよろしくお願いいたします!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府高槻市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける弊社では、現場スタッフを募集しております。
軽天工事やボード工事などに携わっていただきますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
一定のスキルが必要な仕事ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
イチから適切に教育する体制となっておりますので、その点はご安心くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
建築物の内装工事全般で力を合わせたいと考えておりますので、興味のある会社様は応募フォームでご連絡くださいませ。



最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

高槻市の本城塗装は軽天工事や外壁塗装、屋根塗装の専門業者です!

ただいま高槻市の軽天工事や外壁塗装、屋根塗装スタッフを求人情報を掲載中!

〒569-0836
大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
※営業電話は一切お断りします!
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397


関連記事

従業員募集しております!!

従業員募集しております!!

現在、軽天工事の職人の従業員と住宅リフォームの営業を募集しております。 職人の方は日当制で実力により …

コロナ渦で大変な状況ですが、軽天ボード工の経験者の従業員募集しております。

コロナ渦で大変な状況ですが、軽天ボード工…

こんな状況ですが軽天ボード工の経験者の従業員を募集しております! 経験、実力に応じて給料に変動はあり …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

本城建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

業務案内 採用情報