お知らせ

投稿日:2020年8月17日

内装工事や戸建住宅に関する各種工事はお任せください!

こんにちは!大阪府高槻市に拠点を置く本城建装です。
弊社は、軽天工事・ボード工事をメインに、内装工事一式、戸建住宅の仮設足場工事・外壁塗装工事、屋根工事一式(屋根防水)等、幅広く業務を手掛けております。

そのご依頼、本城建装が承ります!

弊社が主に行なっている軽天工事・ボード工事は「内装の基礎工事」とも呼ばれ、その後のクロス貼りや塗装の出来を左右する非常に重要な工事です。
ミリ単位での調整が必要な作業がほとんどで、なおかつ迅速で丁寧な仕上がりが求められます。
そのほかの業務に関しても、いっさい手を抜かず迅速丁寧な施工を行なっております。

・軽天工事
内装の「骨組み」を作る工事で、建築内装の基礎となります。
丁寧で美しい仕上がりをご提供いたします。

・建具工事
軽天工事とボード工事の間に、必要な工事です。
建具屋さんではなく自社で行なうことにより、工期短縮にも繋がります。

・ボード工事
石膏で作られたボードを貼っていく工事です。
弊社では「内装仕上げ施工技能士」の資格をもつスタッフが高品質な施工をお約束します。

・GL工事
コンクリートの表面に石膏ボードを貼り付けていきます。
ある程度低コストで仕上げられる、短い工期に対応可能、空間を広くとれるなどのメリットがあります。

・化粧板工事
合板の表面を化粧紙や塗装などで覆った建築材料を内装の仕上げとして、壁や天井に貼っていく工事です。
用途によって天然木化粧合板・特殊加工化粧合板をお選びいただけます。

・外壁・屋根塗装
10年経つと劣化が進みます。
劣化を見つけたらお早目に相談ください。

・防水工事
劣化したシーリングの打ち増しや打ち替えなどお任せ下さい。
ベランダ防水工事についてもしっかりと対応させていただきます。

・サイディング工事
目的、ご予算に応じて、窯業系サイディング、金属系サイディング、木質系サイディング、樹脂系サイディングからお選びいただけます。

皆さまのご要望に、これまで培ってきたノウハウと技術で、理想的な施工をご提案いたします。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

高槻市の本城塗装は軽天工事や外壁塗装、屋根塗装の専門業者です!

ただいま高槻市の軽天工事や外壁塗装、屋根塗装スタッフを求人情報を掲載中!

〒569-0836
大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
※営業電話は一切お断りします!
電話:090-6754-0828 FAX:072-647-6397

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

コロナ渦で大変な状況ですが、軽天ボード工の経験者の従業員募集しております。

コロナ渦で大変な状況ですが、軽天ボード工…

こんな状況ですが軽天ボード工の経験者の従業員を募集しております! 経験、実力に応じて給料に変動はあり …

商業施設施設内の店舗工事

商業施設施設内の店舗工事

天井内のダクトがかなり多いためアンカーうちまくりのガチガチでございます。 …

外壁塗装・屋根塗装はお任せください!

外壁塗装・屋根塗装はお任せください!

こんにちは! 大阪府寝屋川市に拠点を置く本城建装です。 弊社は、軽天工事・ボード工事を主に、内装工事 …

業務案内 採用情報