投稿日:2020年6月18日

信頼できる内装工事業者はこうやって探す!

こんにちは!大阪府高槻市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける本城建装です!
「内装業者を探しているけど、信頼できる業者って?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「信頼できる内装工事業者はこうやって探す!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

信頼できる内装工事業者のポイントを知ろう!

内装工事業者を探す上で重要なことは、信頼できるポイントを知ることです。
信頼できるポイントと業者の特徴を照らし合わせる中で、効率的に探すことをおすすめします。

ポイントその1.有力な資格を保有している

内装工事にかかわる資格は多くあり、プロでなければ取得が難しいものも存在します。
そのような有力な資格を保有する業者は、信頼性が高いと言えるでしょう。
弊社においても、内装仕上げ施工技能士(一級)を含む多くの資格を保有しております。

ポイントその2.細かく丁寧に説明してくれる

内装工事は、建物の内装を対象にする点で重要度が高いです。
その重要な工事の説明をほとんどしない業者は、到底信頼できません。
その一方、お客さまに対して丁寧な説明ができる業者は信頼できるでしょう。
弊社においても、常にわかりやすく丁寧な説明を心がけております。

内装工事や塗装工事のことなら本城建装へ!

大阪府高槻市に拠点を置く弊社では、内装工事を中心に請け負っております。
軽天工事やボード工事などの内装仕上げを得意分野としておりますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社では外壁塗装や屋根塗装、防水工事なども担当しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府高槻市に拠点を置き、内装工事を主要業務とする弊社では、現場スタッフを募集中です。
軽天工事やボード工事などに携わっていただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
一定のスキルが必要になりますが、弊社では未経験の方も採用しております。
安心して働ける環境づくりを行っておりますので、一度ご検討くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
建物の内装工事全般で力を合わせたいと考えておりますので、業務拡大を見据える会社様は応募フォームからご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

高槻市の株式会社HSKは軽天工事や外壁塗装、屋根塗装の専門業者です!

ただいま高槻市の軽天工事や外壁塗装、屋根塗装スタッフを求人情報を掲載中!

〒569-0836
大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
※営業電話は一切お断りします!
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397


関連記事

軽天工事のご依頼前の不安解消!

軽天工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!本城建装です。 弊社では大阪府高槻市を中心に軽天工事や屋根塗装、外壁塗装を行っておりま …

I様邸 外壁屋根塗装

I様邸 外壁屋根塗装

雨の影響で予定より工事期間が伸びてしまいましたが無事完工しました。 …

内装工事や戸建住宅に関する各種工事はお任せください!

内装工事や戸建住宅に関する各種工事はお任…

こんにちは!大阪府高槻市に拠点を置く本城建装です。 弊社は、軽天工事・ボード工事をメインに、内装工事 …

業務案内 採用情報