投稿日:2020年6月21日

軽天のプロフェッショナルとは

こんにちは!大阪府高槻市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける本城建装です!
今回は、「軽天のプロフェッショナルとは」をテーマに設定し、プロフェッショナルの姿勢についてご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

細部まで丁寧に施工する!


軽天工事の特徴は、内装の土台部分を構築することです。
建築における基礎工事のようなものであり、メインの施工が完成すると見えなくなります。
しかし、見えなくなるから手を抜くというスタンスでは、とてもプロとは言えません。
真のプロフェッショナルであれば、細部まで丁寧さを意識しながら軽天工事を進めていきます。

どのような現場でも迅速に対応する!

軽天工事は、内装作りにおける初期段階の工事になります。
もし軽天工事の進捗が大幅に遅れてしまうと、その後に予定されている内装工事にも遅れが出ることになります。
そのため、重要なことはスピーディーな対応です。
軽天のプロフェッショナルであれば、現場の条件にかかわらず迅速に作業を進めていきます。

すべての現場で安全管理を徹底する!

軽天工事で意識すべきことは、施工品質と安全管理です。
高い技術を持っていても、事故件数が多い業者であれば問題です。
その点、すべての現場において安全管理を徹底できる業者はプロフェッショナルと言えるでしょう。

内装工事や塗装工事のことなら本城建装へ!


大阪府高槻市に拠点を置く弊社では、内装工事を主力としております。
軽天工事やボード工事などの内装仕上げをメインに手がけておりますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社では外壁塗装や屋根塗装、防水工事なども行っておりますので、こちらのご依頼も検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府高槻市に拠点を置き、内装工事をメインとする弊社では、現場スタッフを募集中です。
軽天工事やボード工事などに携わっていただきますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
ある程度のスキルが必要になりますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
イチから適切に教育する体制となっておりますので、安心してご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
なお、弊社では協力会社様も随時募集しております。
建物の内装工事全般で連携したいと考えておりますので、興味のある会社様は応募フォームからご連絡くださいませ。



最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

高槻市の本城塗装は軽天工事や外壁塗装、屋根塗装の専門業者です!

ただいま高槻市の軽天工事や外壁塗装、屋根塗装スタッフを求人情報を掲載中!

〒569-0836
大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
※営業電話は一切お断りします!
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397


関連記事

原状回復一式対応します。

原状回復一式対応します。

原状回復の工事途中です。 天井はスケルトンなので壁だけふかしてペンキ仕上げです。 床も最後に塗り床仕 …

軽天工事のご依頼前の不安解消!

軽天工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!本城建装です。 弊社では大阪府高槻市を中心に軽天工事や屋根塗装、外壁塗装を行っておりま …

従業員募集しております!!

従業員募集しております!!

現在、軽天工事の職人の従業員と住宅リフォームの営業を募集しております。 職人の方は日当制で実力により …

業務案内 採用情報