投稿日:2020年6月27日

知って得する!働きやすい内装工事業者のポイント

こんにちは!大阪府高槻市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける本城建装です!
「内装工事に魅力を感じるけど、働きやすい業者って?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「知って得する!働きやすい内装工事業者のポイント」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

現場における適切なサポートがある!

内装工事では多くの作業をともなうため、重要なのは業者からのサポートです。
経験の浅いスタッフを適切にサポートする体制になっていれば、働きやすさを実感できるでしょう。
弊社においても、現場での指導やサポートは重視しております。

諸手当や休暇制度が充実している!

内装工事を長く続けられるかどうかは、待遇の質によって左右されます。
諸手当や休暇制度など、待遇面が充実した業者に入ることで働きやすさを実感できます。
弊社においても、働くスタッフへの待遇を手厚くしております。
通勤手当や残業手当を含む各種手当があるほか、休暇も多く取り入れております。

通勤方法を選ぶことができる!

内装工として働く上で、毎日の通勤方法を選べるのは大きなメリットです。
弊社においても、車やバイク、自転車での通勤を可としております。
無料パーキングを完備しておりますので、駐車場代を気にする必要もありません。

内装工事や塗装工事のことなら本城建装へ!

大阪府高槻市に拠点を置く弊社では、内装工事を積極的に請け負っております。
軽天工事やボード工事などの内装仕上げをメインに行っておりますので、この機会にぜひご依頼ください。
また、弊社では外壁塗装や屋根塗装、防水工事なども得意分野としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府高槻市に拠点を置き、内装工事を主要業務とする弊社では、新規の現場スタッフを募集しております。
ボード工事や軽天工事などに携わっていただきますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
一定のスキルが必要になりますが、弊社では未経験の方も積極的に採用しております。
一からエキスパートを目指せる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
建物の内装工事全般で力を合わせたいと考えておりますので、興味のある会社様は応募フォームからお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

高槻市の株式会社HSKは軽天工事や外壁塗装、屋根塗装の専門業者です!

ただいま高槻市の軽天工事や外壁塗装、屋根塗装スタッフを求人情報を掲載中!

〒569-0836
大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
※営業電話は一切お断りします!
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397


関連記事

原状回復一式対応します。

原状回復一式対応します。

原状回復の工事途中です。 天井はスケルトンなので壁だけふかしてペンキ仕上げです。 床も最後に塗り床仕 …

新築マンションの軽天工事

新築マンションの軽天工事

大阪市内の新築マンションの軽天工事を行っております。 現在は界壁工事の段階です。 弊社は大阪府高槻市 …

高井田駅 某ビル 共用部工事

高井田駅 某ビル 共用部工事

高井田駅の某ビルにて共用部工事を行ないました。 高井田駅 某ビル 共用部工事 下地 軒天井 こちらは …

業務案内 採用情報