お知らせ

投稿日:2020年7月10日

外壁塗装・屋根塗装はお任せください!

こんにちは! 大阪府寝屋川市に拠点を置く本城建装です。
弊社は、軽天工事・ボード工事を主に、内装工事一式、戸建住宅の仮設足場工事・外壁塗装工事、屋根工事一式(屋根防水)等、幅広く業務を手掛けております。

外壁、屋根…建物の傷みが気になったら本城建装にご相談ください!

外壁・屋根は、住宅の印象に大きな影響を与えるとともに、住宅を長持ちさせるためにとても重要な部分です。
塗装の剥がれや外壁のひび割れ等からの雨水の染み込み、紫外線による劣化などは、建物全体の傷みを進めてしまいます。
気になる箇所を見つけたら、早めに専門業者にご相談ください。

本城建装なら、お客さまのご要望をしっかりとヒアリングし、ご希望が実現する施工をご提供いたします。

外壁や屋根の塗り替え目安は約10年です

例えば、外壁を触ったときに手が白くなったり、外壁にひびが入っていたり、塗装が剥げてきたりしている状態は要注意です。
弊社は豊富な経験と実績から、おすすめの塗料や確かな工法を用いることで、できる限り長く塗装が保つ施工を行います。
施工前の説明に関しましても、塗料や工法のメリット・デメリットをきちんと説明し、お客さまのご予算に応じたご提案をさせていただきます。

ご相談・お見積もりは完全無料です!

本城建装では、施工時の安全管理を徹底し、全ての工程において一切の妥協を許さず、お客さまにご満足いただけるよう努めています。

ご相談・お見積もりは無料です。
大阪府寝屋川市周辺で外壁・屋根塗装をご検討の際には、ぜひ本城建装までお気軽にお問い合わせください!

高槻市の株式会社HSKは軽天工事や外壁塗装、屋根塗装の専門業者です!

ただいま高槻市の軽天工事や外壁塗装、屋根塗装スタッフを求人情報を掲載中!

〒569-0836
大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
※営業電話は一切お断りします!
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

本城建装は現場スタッフを求人募集中!

本城建装は現場スタッフを求人募集中!

大阪府高槻市に拠点を置き、軽天工事やボード工事を主力業務としている『本城建装』では、ただいま新規スタ …

コロナ渦で大変な状況ですが、軽天ボード工の経験者の従業員募集しております。

コロナ渦で大変な状況ですが、軽天ボード工…

こんな状況ですが軽天ボード工の経験者の従業員を募集しております! 経験、実力に応じて給料に変動はあり …

落下防止工事

落下防止工事

業務案内 採用情報