投稿日:2022年9月23日

未経験者も歓迎!本城建装では内装工事の現場スタッフを募集中です

こんにちは!
大阪府高槻市で軽天工事や店舗内装工事を行っている本城建装です。
内装工事のスタッフになってみたいという方にとって、「未経験でも大丈夫なのかな……」と不安を感じることも少なくないでしょう。
本城建装では未経験の方でもスタッフとして活躍できる現場を用意しています。
本記事では、本城建装が未経験の方を募集している理由について紹介しています。
ぜひ参考にしてみてください。

本城建装が未経験の方を募集している理由

軽天工事中の様子
本城建装が未経験の方を募集している理由は、主に2つあります。
1つ目の理由は、未経験者の方が技術を吸収してもらえる可能性が高いからです。
経験者の方で、ある程度技術が身に付いている人の場合、前職場のやり方が染み付いてしまい、新たな技術にうまく対応できないこともあります。
未経験の方はまっさらな状態で技術を身につけていただけるため、本城建装では経験の有無よりもやる気を重視して採用をおこなっています。
2つ目の理由は、最初から難しい内容の施工を任せないからです。
最初は熟練のスタッフが施工している姿を見て、学んでいただきます。
技術を身につけるための成長期間を設けているため、未経験の方でもある程度知識を身につけた状態で仕事に取り組んでいただけますよ。
このような理由があり、本城建装では未経験の方も積極的に募集しています。

熟練スタッフによる教育体制が整っています!

本城建装には熟練のスタッフが多数在籍しています。
また、教育できる体制も整えているため、「未経験で何も分からない……」という方でも仕事を行いながら技術を身につけていただけます。

【求人】内装工事スタッフを募集中です!

求人情報
本城建装では内装工事全般の施工スタッフを募集中です。
内装工事と聞くと、少し難しく聞こえがちですが、本記事でも紹介したように、未経験の方が成長できる環境を整えています。
内装工事に興味がある方は、お気軽にご応募ください!

内装工事のお困りごとはお任せください

本城建装では、軽天工事やボード工事などの内装工事を行っています。
テナントやオフィス、住宅まで幅広く対応しています。
ぜひ本城建装にご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

高槻市の株式会社HSKは軽天工事や外壁塗装、屋根塗装の専門業者です!

ただいま高槻市の軽天工事や外壁塗装、屋根塗装スタッフを求人情報を掲載中!

〒569-0836
大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
※営業電話は一切お断りします!
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397


関連記事

本城建装は現場スタッフを求人募集中!

本城建装は現場スタッフを求人募集中!

大阪府高槻市に拠点を置き、軽天工事やボード工事を主力業務としている『本城建装』では、ただいま新規スタ …

某コンビニ 内装工事

某コンビニ 内装工事

某コンビニにて内装工事を行ないました。 施工風景を写真でご紹介いたします! 内装工事 まずは軽天下地 …

従業員募集しております!!

従業員募集しております!!

現在、軽天工事の職人の従業員と住宅リフォームの営業を募集しております。 職人の方は日当制で実力により …

業務案内 採用情報