投稿日:2020年6月24日

スキルアップできる内装工事業者はココが違う!

こんにちは!大阪府高槻市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける本城建装です!
「内装工事に興味があるけど、スキルアップしやすい業者の特徴とは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「スキルアップできる内装工事業者はココが違う!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの施工で高い技術を発揮できる!

内装工事業者の技術力は、個々の業者で差があります。
評価できるのは、多くの内装工事で高い技術を発揮する業者です。
多彩な技術を持っていると判断できるため、そのような業者のもとならスキルアップを図れるでしょう。
弊社では内装仕上げを得意としており、軽天・建具・ボード工事などで高い技術を発揮できます。

2.適切な教育体制がある!

段階的なスキルアップにあたり、重要になるのは教育体制です。
適切な教育が行われる環境であれば、着実なスキルアップが可能です。
弊社においても、スタッフの経験や能力をきちんと踏まえた上で、適切な指導を行っております。

3.資格取得支援がある!

内装工事の分野において、専門性の高い資格は多く存在します。
資格の取得はスキルアップにつながりますが、受験費用などが懸念されるでしょう。
ただ、スタッフの資格取得を支援する業者はとても多いです。
積極的に資格を目指せる環境であれば、スムーズなスキルアップを実現できるでしょう。

内装工事や塗装工事のことなら本城建装へ!

大阪府高槻市に拠点を置く弊社では、幅広い内装工事を手がけております。
軽天工事やボード工事などの内装仕上げを得意としておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
また、外壁塗装や屋根塗装、防水工事、サイディング工事も手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府高槻市に拠点を置き、内装工事を主力とする弊社では、現場スタッフを募集中です。
軽天工事やボード工事などに携わっていただきますので、内装仕上げに魅力を感じる方はぜひご応募ください。
一定の技術力が必要になりますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
イチからプロの職人を目指せる環境となっておりますので、一度ご検討くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
幅広い建物の内装工事において力を合わせたいと考えておりますので、興味のある会社様は応募フォームよりご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

高槻市の株式会社HSKは軽天工事や外壁塗装、屋根塗装の専門業者です!

ただいま高槻市の軽天工事や外壁塗装、屋根塗装スタッフを求人情報を掲載中!

〒569-0836
大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
※営業電話は一切お断りします!
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397


関連記事

ドッグサロン シャンプー台背面 セラール貼り工事

ドッグサロン シャンプー台背面 セラール…

ドッグサロンのシャンプー台の背面に、セラール貼り工事を行ないました。 セラール貼り工事 不燃材料で耐 …

某コンビニ 内装工事

某コンビニ 内装工事

某コンビニにて内装工事を行ないました。 施工風景を写真でご紹介いたします! 内装工事 まずは軽天下地 …

ダンススクール 遮音工事

ダンススクール 遮音工事

ダンススクールにて「遮音工事」を行ないました。 今回のご依頼は、レッスン教室を2つにわけるための遮音 …

業務案内 採用情報